EVOC関東交流掲示板

139598
EVOC関東地区の交流掲示板になります
日常の出来事、質問、雑談等、
お気軽にご参加ください。

はじめまして。黒銀乗りです。 - グリオ

2017/09/30 (Sat) 20:32:12

はじめまして。
この度EVOCに加入しましたグリオと申します。

3年前に街中でエリミVにひとめぼれし、
少しずつ貯めて今年の夏にやっと買えました。

野球やってるので週末は都内をあちこち走ってます。
(環七や荒川沿いが多いかな)

黒銀エリミを見かけたら声かけてください!

よろしくお願いします。

Re: はじめまして。黒銀乗りです。 - ロバミミ

2017/10/01 (Sun) 07:46:10

グリオさん、初めまして。

同じ黒銀乗りのロバミミです。
これから同じメンバーとしてよろしくお願いいたします。

群馬では14日(土)にツー企画上げてます。
ちょっと遠いかも知れませんが、よろしかったらご参加下さい(^^)

Re: はじめまして。黒銀乗りです。 - グリオ

2017/10/01 (Sun) 10:50:12

ロバミミさん

早速返信&お誘いありがとうございます。
その日は都合が悪く、、また次の機会にお願いします!

そしてすみません間違えました。
私のは銀ですね。(00年式のGALAXYシルバー)
ロバミミさんのバイク写真を見て、
「あ、黒銀はこれのことを指すのか!」と、、
お恥ずかしい(笑)

改めまして、都内で銀を見かけたらよろしくお願いします!
純正の背もたれとサイドバック付けてるぐらいでノーマルです。

Re: はじめまして。黒銀乗りです。 - ワンツーセブン

2017/10/03 (Tue) 07:46:13

グリオさんお早う御座います
環七は仕事でちょくちょく行きますので(バイクでは無いですが)
もし変な人に、それエリミだよね?(*´艸`)って声掛けられても
逃げないで話を聞いてあげて下さいませ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.