EVOC関東交流掲示板

139603
EVOC関東地区の交流掲示板になります
日常の出来事、質問、雑談等、
お気軽にご参加ください。

エリミVを降りる事にしました。 - ロバミミ

2019/10/04 (Fri) 21:53:13

21年間乗り続けたエリミVから降りる事にしました。
皆さまには群馬まったりツーや川越ツーなどご参加いただいき本当にありがとうこざいました。
私も還暦を過ぎ、乗り出す回数も減ってしまいました。
エンジンが調子良い今のうちに、私のエリミVを大切に乗ってもらいたいとも思い、降りる決断をした次第です。
関東メンバーの皆様本当にありがとうこざいました!
語ると尽きないので、この辺で失礼いたします。

Re: エリミVを降りる事にしました。 - あくちん

2019/10/10 (Thu) 00:53:30

FBのほうで知っていますが、場所が近隣でいつも企画いただき参加しやすかったので残念でなりません。

今後はレンタルバイクで企画お願いします笑

また一緒に走れる日を楽しみにしています。
(いつもガス欠になるので満タンにしておきますよ)

Re: エリミVを降りる事にしました。 - osamu-f

2019/10/12 (Sat) 22:12:15

ロバミミさん、お疲れ様でした。
実はわたくしも已む無くエリミから降りていました。
ツーリングも一度御一緒させて頂きましたが良い思いでになりました。ありがとうございました。今はカワサキKSR110に乗ってバイクライフを過ごしています。また何かの機会がありましたらまた、遊んで下さいませ。

Re: エリミVを降りる事にしました。 - やっさん

2019/10/13 (Sun) 21:53:39

ロバさん、お久しぶりです。
ツーリングでは、お世話になりました。
あくちんさんのレンタルバイク企画、いいですね。
また機会があれば一緒に走りたいですね。

Re: エリミVを降りる事にしました。 - kuro

2019/10/26 (Sat) 12:28:53

ロバさん、お久しぶりです。書きこみを見て驚きました。残念です。お互い同じ黒銀に新車から乗車し、沢山思い出がありますね。ありがとうございました。

降りると言っても、一時的で、また乗りたくなるのがバイク乗りです(笑)。またどこかで!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.